• 病院紹介
    • Since1992
    • 医療人紹介
    • 学術及び外部活動
    • 診療時間・病院案内
    • アクセス方法
  • リフティング手術
    • MACSリフト
    • フルフェイスリフト
    • 中顔面挙上術
    • ミニ輪郭リフト
    • ネックリフト
    • エンドタイン額リフト
  • リフティング施術
    • エピティコン
      フルフェイスリフト術
    • エピティコン
      中顔面リフト術
    • エピティコン額リフト
    • ミニSMASリフト
    • スマイルリフト
    • レーザーリフト
    • マルチリフト
    • プチ整形
  • リフティングブースター
    • リフティングブースター
    • リフテラ2 リフティング
  • ヒップアップリフト
    • ヒップアップリフト
    • 非手術的
      ヒップアップリフト
    • 自家脂肪ヒップリフト
    • 骨盤整形
    • HIP-DIPS整形
  • 目の整形
    • 目の整形
    • 目の下脂肪再配置
    • 上瞼弛み取り術
    • 眉下切開
    • 下眼瞼手術
  • その他 整形手術
    • 鼻の整形
    • 胸の整形
    • 脂肪移植術
    • 脂肪吸引術
  • コミュニティー
    • イベント
    • お知らせ事項
    • 手術レビュー
    • 症例写真
    • 施術に関するQ&A
  • 相談窓口 /ご予約
    • オンライン相談
language ▼
  • 한국어
  • English
  • 中國語
  • Tiếng Việt
  • Bahasa Indonesia
  • 로그인
  • 病院紹介
  • リフティング手術
  • リフティング施術
  • リフティングブースター
  • ヒップアップリフト
  • 目の整形
  • その他 整形手術
  • コミュニティー
  • 相談窓口 /ご予約
  • 로그인
  • 허쉬성형외과는 개인정보를 수집하지 않습니다.
    다만, 스팸 방지를 위해 휴대폰 번호 뒤 4자리를
    입력하신 후 아래 로그인 버튼을 눌러주세요.

    • [バービートーク]二重整形(埋没法-再手術/2週間経過) - 하지원쌍재様


    • 埋没法再手術

      執刀医:キム・ジュボン院長


      手術前





      手術後


      ​​






      二重まぶた埋没法の再手術です。


      10年前にやったんだけど瞼が垂れたのか最初からラインを間違えたのか


      目頭ラインが内側に入りすぎて目が貝のようにもどかしく見えたから、目頭切開をしなくちゃいけないのか一生懸命相談をし


      HERSHE整形外科のキム·ジュボン院長に会い、とても信頼でき、今日すぐ手術できないかとお願いしました (笑)


      幸いにも時間が合い二日後すぐに手術をしました!!


      過剰診療はなく、目頭切開をしなくても良いと目つき矯正をしてくれて、私が望んでた負担のある二重まぶたではなく、自然なアウトラインを整えてくれて


      手術する日まで緊張しませんでした。


      でも、私が本当に怖い局所麻酔!


      睡眠麻酔にしようかと思ったけど、中学生もやってる事を信じて目にだけ麻酔したんだけど、どういうことだろう? 怖がらないで下さい


      手術は1時間も経たない内に終わり、お父さんより優しい院長とアイコンタクトしながらお喋りして終わりました。


      やっぱり目の専門院長にしたからか全然痛くないです!!!!


      目の再手術の時一番心配した事が、間違って切開をして後悔したらどうしよう、負担になりすぎたらどうしよう、目頭切開しないといけないのか、腫れが酷くて仕事が出来なかったらどうしようだったんだけど


      埋没法で可能だと言ってくれたので、むくみに関してもとても満足。


      手術してから10日まで少しやりすぎたと思いましたが、2週間も経たないうちから今私は結果にとても満足しています。


      実際に見ると腫れていてあざも残っていますが


      最初からラインを幅広にしたわけじゃないので、 自分の未来がすごく楽しみですTT


      幅も狭まりますが、このまま自然に定着すれば


      二度と再手術しなくても良さそうです!


      私が目と眉毛の間が短すぎて 二重をもっと幅広くしたら変だと 皆に言われたけど


      私が先に言わなくても院長が 正確にしてくれて 本当に自然な結果にしてくれました TT


      二重整形は絶対HERSHEでやってください!!


      最近、自然癒着とか 目の整形の名前が多いんだけど


      院長は前に私が依然したそのままの方式でしてくれたので


      とても自然で良かったです。 3~4発?針を刺した気がします。


      傷の盛り上がりもないし、最高です。
      2週間目がこれなのに、1ヶ月目と2ヶ月目はどれだけ楽しみか
      本当にありがとうございます。





      相談してくださる方々もとても親切で次はリフティングもしたいです!!​​​

  • 목록